みりんの調味料

半人前のインドアが書いているブログです。

自己紹介!

こんにちは、みりんです。

昨日自己紹介しそびれたので今日したいと思います!

名前は上記の通り。キッチンに置いてあったのでこの名前にしました~最近キッコーマンから醤油と同じボトルに入ったみりんがあるんですね、知りませんでした。

そしてeighterです。関ジャニ∞大好きです。特に安田章大君が好き!!

ですが最近他のメンバーの魅力にも気づいてしまって留まるところを知りません!うるさいかも知れませんがそこは不可抗力なのですみません。

食べることとか整理整頓とか好きなのでそういうこととあわせて書いていこうと思います。文章力が無いのでその練習にと始めたブログなので拙いですが、これからよろしくお願いします。今日はもう1つ書こうかな...( ・ᴗ・ )