みりんの調味料

半人前のインドアが書いているブログです。

近況報告~~

こんにちは、みりんです!!夏らしいことしたくてうずうずしてます。(インドアのくせに)

海とか花火大会とか行きたいですね~大きい花火もいいけど家でやる手持ち花火も好きです。あの小物感!

実はこの前旅行をしまして...北海道の富良野に行ってきたんですよ~

f:id:mirintosyoyu:20170725222645j:image

ラベンダーを見てきました!人生初です。

めちゃくちゃいい匂いしてました(虫もたくさんいましたが…)いや~私もあれくらいの女子力ほしいですね。

自分の他にも観光客の方結構いらっしゃってて皆さん写真撮ってました📷

あとはこんなものも!

f:id:mirintosyoyu:20170725223018j:image

サンタのヒゲっていうお店で頂きました。今年初メロン!有無を言わさず美味しかったです。幸せ♡

こんな感じで富良野を満喫して来ました~あまり遠出とかしないのでほんとに久々でテンション高かったです。

話はガラッと変わりますが最近私フルーツグラノーラを食べられるということに気が付きまして...ドライフルーツ苦手なので無理かな~と食わず嫌いしていたら美味しくて拍子抜けしました。今まで食べてなかったのがマジで損でした!!

f:id:mirintosyoyu:20170725223430j:image

勧めて貰ったやつです!!ちょっとお高めなんですけど、おいしいんです!あんまりコーンフレークっぽくなくてフルーツも量入ってて。

勧めて貰ったばっかりですが、私からもおすすめします!

今回なんか食べ物ばっかり出てきてすみません(汗)

日常のことと関ジャニ∞活動のブログ日替わりで書いていきたいと思います。(明日はがっつりヲタクです!)

では、また明日!