みりんの調味料

半人前のインドアが書いているブログです。

関ジャニ∞のカップリングこそ神曲。

こんにちは、みりんですっ!最近毎日昼寝してるので変な夢をめちゃくちゃ見ます。今日見た夢の話をちょっとしたいと思います。

まず、私と私の母と知らないおじさんと横山さんと丸山さんでお肉食べに行く事になりまして(メンツがおかしい)、5人がけテーブルの片側に私、横山さん、丸山さん、の順で座ってたんですけど、丸山さんはずっと足組んで超絶爽やかなアイドルスマイルかましてて、横山さんめっちゃ喋ってるんですけどすごくモゴモゴ話すので何言ってるか分からない、っていう夢でした。寝てる間も関ジャニ∞見れるとかこの上ない幸せです!いえい!

そして今日の本題はこちら!

f:id:mirintosyoyu:20170728215804j:image

これ、私実は2年半前ぐらいからeighter活動させて貰ってるのですが、シングルとアルバムは「強く強く強く」辺りから3つ(侍唄、パノラマ、なぐりがきBEAT)以外買っているのですが、それとは別にカップリング目当てで買ったり借りたりしたシングルです。

wonderful world!!

これは『浮世踊リビト』が聞きたくて聞きたくて仕方なくて買いました。もう全員恐ろしい程にかっこいい...聞いて損は無い曲ですね、liveで生で聞いた方が羨ましい限りです。

あとジャケ盤が8UPPERSのビジュアルなのもお気に入り。大倉さんかっこよすぎません!?

 

365日家族

こちらは『Train in the rain』という曲を聞きたくてちょうど友達が要らないからって事で貰ったシングル!

曲名の通り『雨』がモチーフの恋愛ソング。男の子側の片想いの曲です!もうキュンッキュン!!

 

~キング オブ 男~

このシングルは『アネモネ』をeighter友達から勧めて貰って聞いてみたくてゲオで借りて来ました~(なので手元にありませぬ)

元気を貰える歌詞でついてないな~って少し凹んだ時とかに聞きます。すごく渋谷さんを推してる感じの曲って気がします。ゆえに力強い歌になっている!安田さんとか丸山さんが上ハモに回ってるのもいいな~なんて!

 

こんな感じで私の関ジャニ∞お気に入りカップリングでした!カップリングってアルバムには入らないけど、そこに実は神曲がたくさんあると私は思っています~(もちろんアルバムの曲も神曲多い...結局全て神曲...)私がまだまだ知らないカップリングもたくさんあるので少しずつ知っていきたいです。

アルバムほとんど聞き尽くしちゃったな~とかいう時はカップリングにも手を出すと、関ジャニ∞の深みを知れると思います!オススメ!

 

では、また明日!

 

p.s

誤字のため7月30日編集