みりんの調味料

半人前のインドアが書いているブログです。

つかぽんは仕事ができない〜〜

こんにちはっ、みりんです!皆さんつかぽん見ましたか?今日もイケメンでした。あ〜あんな夫欲しい〜仕事ができなくてもいてくれるだけでいいから欲しい〜。おっと、そういうことで今日は『うちの夫は仕事ができない』について語ろうと思います。

私はこのドラマ、完全に錦戸さんを眺めることを目的に見ています。もはや内容の面白さは二の次…。ですが、結構面白いと私的には思います。つかぽんのお姉さんのキャラがなんかツボで好きなんですよね〜(義姉さんとしては絶対嫌ですけどね、いつまでいるんだ!!!)そして、お姉さんと話すときだけ関西弁のつかぽんにキュンキュンしてます。なんか錦戸さんを見ているような気分になります。関ジャニ∞の皆さんもっと関西弁の役来ないかな…とか思ってます。

私ドラマ好きという話前にもチラッと書きましたが、そのベスト3に入るぐらいに『ごめんね青春!!』が好きだったので、どうしてもあの感じを錦戸さんが出るドラマに求めてしまう…ダメだダメだ。

今回のつかぽんも、ごめんね青春も、全開ガールも錦戸さんのやる役のキャラかぶってない!?

ジョーカーの久遠くんみたいな、あの超絶イケメンな顔を持ちながら「キスする?」とかサラッと言っちゃうような役の中でもかっこいいみたいなの来ないかな??(願望)

こんな感じで錦戸さんについて語ったところで、私が最近買ったものを紹介したいと思います。(一応今日はヲタク活動日じゃなく、通常日なのです)

f:id:mirintosyoyu:20170730004432j:plain

スケッチャーズというメーカーの靴を誕生日プレゼントでもらいました!

この靴、すっごく軽いんです。もうそれは驚くほどに。私今年から学校の行事で長距離を歩かなければならないので、それのために欲しかったのです…今年普通のスニーカーで行ったら、死にかけました。運動しない人にとっては辛いものでした。来年はもっと頑張ろう〜〜

 

実は初めてパソコンから打ってます〜タイピング下手すぎていつもより時間かかってる…典型的な現代っ子←

眠いのでもう寝ます(汗)では、また明日!