みりんの調味料

半人前のインドアが書いているブログです。

関ジャム 夢の共演

こんにちは。今日は8月20日(日)放送の『関ジャム完全燃SHOW』に私の好きなアーティストの「Mrs.GREEN APPLE」さんが出るんです!!めちゃくちゃ嬉しくて飛び起きました、みりんです。ちなみにこんな感じのビジュアルのバンドです。

f:id:mirintosyoyu:20170809231451j:image

何ヶ月か前の関ジャムで蔦谷好位置さんが名曲ベスト10の3位として紹介していました。

f:id:mirintosyoyu:20170809231910p:image

実は蔦谷さんが言っている『一聴き惚れ』私も全く同じなんです...CDTVで「Speaking」という曲のサビが数十秒流れたのにバッ!と惹かれました。

ボーカルの大森元貴さん凄い高音まで綺麗に出してくれます。メロディと歌詞もとてもマッチしているいい曲ばかりなのでぜひ皆さんも1度聞いてみて頂きたい...!YouTubeに動画色々載っています~

しかも最近結構メジャーになって来ました!(私が好きになった頃は割とマイナーだった)メリットのCMに起用されたり、ドラマ『僕たちがやりました』のエンディング歌ってます!!

好き歴はエイトと同じくらいなのでそんなに長い訳では無いのですが、ちょっと心が荒んだ時とかに聞きまくっていたので思い入れが強く、関ジャムに出ると聞いて本当に嬉しかった...私の夢でした。(ちょい大袈裟)

詳しくは13日の関ジャムの予告に多分出るはずなので、絶対見逃さないようにしようと意気込んでます。先程も書いたように高音を多用しているアーティストさんですので、渋谷さんや安田さんにきれーいに歌ってほしいな~とか思っています。まじで楽しみ

では、また明日!!